人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼コーチ日記


子供達と柔道通じて格闘する日々を・・・・・・
by alsok11

決戦から一夜明けて

 今日は台風通過中のため中学生は練習休みにしました。そんな訳で久しぶりに朝ゆっくりと寝られました。そんな中朝九時すぎ山村さんから電話いただき、昨日の試合の話をしました。優介、智也、唯の結果を聞いたらしく3人の事を非常にほめていただき気持ちよく1日がスタートきれました。
 昨日の試合を改めて振り返ってみると番狂わせなどが少しあり試合の怖さを改めて感じました。普段すごくいい試合できても夏になかなか思うような結果のでない中学もあります。うちはたまたまここ数年いい結果をいただいていますがおそらくちょっと油断をすればすぐ駄目になると思います。そういう意味では優介なんかも紙一重の優勝かなという感じです。
 今日、明日と各地予選のピークだと思います。うちも2年だからという言い訳しないでまた全力で頑張ります。

by alsok11 | 2007-07-15 16:18
<< 県に向けて再出発 2007年夏・浜北の陣 >>