人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼コーチ日記


子供達と柔道通じて格闘する日々を・・・・・・
by alsok11

県に向けて再出発

 本日から再び県大会に向けて練習を始動いたしました。優介、智也は上位入賞したせいか何か少し練習中もたくましく見えました。
 聖人は負けた悔しさの反省から先日試合で負けて注意した所をさっそく直そう努力しようとしている姿がみえて非常に意識も上がってきている感じを受けました。三四郎、ゆうき含めみんな中1の時は弱かったです。そこからの努力でまだ聖人はこの先どうとでもなります。今の負けた悔しさ、謙虚な気持ちを持ち続け練習に励んでもらいたいと思います。聖人の中学柔道の本当のスタートは今日からだと思う。頑張れ聖人。

by alsok11 | 2007-07-16 15:07
<< ようやく浜松着 決戦から一夜明けて >>